ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

モテル男のたしなみ

友人女性から一つ学ばせて頂きました~

 

ふとした瞬間、ちょっと小腹がすいた瞬間、察知したかのように、自然にチョコレートをくれる男性はいい人、気遣いができると好印象にそれだけでなるとのこと(*'▽')

もちろん計算だと踏まれれば逆効果は間違いないが、

 

たったそれだけで、一歩前にでれるなら、超いいなと思いました~~~

 

どんなに貧乏でも、どんなに嫁さんに財布握られていようと、

ランチおごれなくても、チョコで挽回できますよ~

 

ちなみに最近人気のチョコを女性からリサーチしました~

 

f:id:simplenamon:20180221004636p:plain

 

おばあちゃんがバレンタインでくれましたwww

90こえてるけど毎年わざわざ郵送してくるその行動力に関しては尊敬です!!

 

リアル聞いたところ、一口サイズで口がよごれにくいものであればALL OK みたいです!!

 

気持ちを行動でカタチにすることが大事なんですね~