ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

女性から男を落とすテクニック②

飲み会で好きなタイプはって?聞くときに、

 

f:id:simplenamon:20180222011617j:plain

 

 

 

 

自分か意中に男性に質問して、間髪いれずに、

私かな!?首を傾けならいう

 

そして、つっこんでよ〜って照れ笑いしながら、

芸能人でいうとって切り替えると、

必ず男性はそのあとあなたのことが気になりますよ〜

 

振り回されたけど、ひょうっとしたらおれのこと、、、 っていう微妙なラインが

男を誘うのです(^-^)/