ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

思い出に残る奇跡(^-^)/

今日は何の日かわかりますか!?

 

 

 

正直、今までのぼくにとってはただの1日ににすぎませんでした〜

 

でも、今日から印象にのこる、毎年思い出す日になりました〜(^-^)/

 

友人とあつく語らりあったあと、お酒も飲み、食事もし

 

お会計をしたら、、、、

f:id:simplenamon:20180223013103j:plain

 

 

よく見てください!!!!!

 

 

2月22日にお釣りが222円

しかも、小銭が2枚ずつといというスマートさwww

 

思わず友達と笑いまくりました〜〜〜

 

みなさんにも他のひとには伝わらないとしても、お互いにとって大事な日を

たくさん共有してみては〜〜〜〜♪( ´▽`)