ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

ただただ唖然!

今日、コインランドリーでいつも通りくつ下を洗濯し、

乾燥機にかけて部屋に戻り、しばらくしてから取りに行ったら、、、、、、

 

誰かが乾燥機をすでにつかっていて、まあそこまでは普通なのだが、

なんと、靴下がそとにあるんだけど、ないんです、、、、

 

見事に、全部10束ちかくありましたが、

 

片方だけ置いてありました〜〜wwwww

 

もう、笑うしかないですね〜〜〜

 

ここまできたら、最新のファッションみたいに

色違いで履いてやります(*^o^*)

 

f:id:simplenamon:20180304181301j:plain