ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

だから?

たまたまみた動画ですが、(怒り新党でやってましたw)

かなり衝撃的だったので、シェアーしたいと思いました~

 

こども向けの絵本なのですが、

 

「だから?」   という作品です~

 

人それぞれ感じるものはあると思います\(^o^)/

 

僕自身は、自分がしていることが相手に与える影響が、思っている以上に、しらぬうちに

大きいものになっているのかもしれないと、振り返る必要があるなと思いました( ;∀)

 

こどもだけでなく大人も一度みてみるか、読んでみてはヽ(^。^)ノ

 

ã ããï¼