ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

恋愛心理学☆

 

f:id:simplenamon:20180413155215p:plain

 

完全に受け売りですが、

心理学の研究から異性に対して興味がある場合に出る反応ベスト5をしったので、シェアーします\(^o^)/

 

大事にすると好感持たれる場合もあるようです☆

 

次の飲み会が少し楽しみです♪♪

 

⑤あえて気になる人の真正面に座らない

 

④つまらない話でも、その人が話すと常に笑顔

 

③私は~~~ と一般的なはなしでなく、自分のプライベートな話や気持ちを自分から話始める

 

②話しした後に、自分の話ばっかりでごめんねと付け加える

 

①質問を攻めになる

(女性は相手のことを知りたい、男性は自分のことを知ってもらいたいという前提は違いますが)