ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

しゃぶしゃぶ食べ放題♪

普段なかなか一人暮らしのかただと食べないであろう~

しゃぶしゃぶが食べたくなり、

思い立ったら吉日という言葉があるように

行ってきました~~~~~

 

皆さんもすでにご存じだとおもいますが、僕は初めて行きました~

 

銀座しゃぶ通   です ヽ(^。^)ノ

 

f:id:simplenamon:20180419153747p:plain

 

とにかく、月・火だと なんと3680円で 食べ放題飲み放題になります~~~~~~~~

 

1セット食べた後は、

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

しかも

牛ロースだけとか、鴨肉だけとか自由にえらべるのです~~

 

あんだけ牛いっきに食ったの久しぶりでした~~~

 

コスパめっちゃいいともいますよ~

 

しかも、一人ずつ鍋があるので、人のこと気にする必要なし♪♪  

 

週明けからフルスロットルで行きたい方はぜひ☆

 

 

tabelog.com