ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

24合のお米 

https://mail.google.com/mail/u/0/?ui=2&ik=e55f6ea541&view=att&th=1631fc436e48322d&attid=0.1&disp=safe&zw

 

こないだBBQをやりました\(^o^)/

 

あえて肉ではなく米の写真w

途中の準備段階のものですが、

この日全部で24合配給しましたwww

 

人生初の量ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

カレーのために米を配っていたのですが、

 

なんかふと、こうやって、災害があったときも一人一人に配っている人たちがいたんだな~としみじみ

 

渡す時に一言いいながら渡していたら、プラスの言葉を発している自分が一番元気になったな~と体感がありました♪

 

自分が発する言葉は誰よりも自分が聞いているので、

いい言葉を発していきます☆