ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

いうても写真と生は違う!!

f:id:simplenamon:20180505135431j:plain

 

友達とお台場にいってきたのですが、すごい人達がいて、なぜかみんなが上を見ている

ので、きになって振り返ってみるとそこに、

こいつが立ってました〜〜〜

 

写真はたくさんみてると思いますが、僕自身も分かった気になってたな〜と^_^

 

目的はオクフェスだったので、全然知らんかったですし、正直なことを申しますと

ガンダムを一度も見たことないです〜

 

それでも、圧倒的な存在感で、迫力に感動して少しそれだけで好きになりました〜(*^o^*)

 

これを作ろうってなったとき、きっと周りから賛同以外に批判の声はおおかったんじゃないかあ〜と思いますが、それでも実現させようと夢をもって動いた人たちがいて、

そこに感動する人が目の前いるこの光景もいいなと思います♪♪

 

感動を生み出す側になっていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

また、身の回りのあるものの背景を探ると面白いことがまってるかもです!!