ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

特別展人体 神秘への挑戦

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

 

f:id:simplenamon:20180507163952j:plain

f:id:simplenamon:20180507164054j:plain

 

 

遠出は混むことを考慮し、上野に行きましたが~

これまた予想以上で入場までに約2時間半まちました~~(*´з`)

進撃の巨人の影響もあるのか、人体の秘密に少しブームがきてますね~

 

写真はとれないのですが、実際になんと

本物の臓器の標本があり

初めて、脳、心臓、腎臓、腸などみて、

改めてこれが自分の体で動いているのかと

おもってみても、やはり信じられない感覚がありますヽ(^。^)ノ

f:id:simplenamon:20180507164338j:plain

f:id:simplenamon:20180507164429j:plain

でも、本当に信じられないことの連続で、

人は生きているので、改めて感謝し、

最大限機能を発揮させて、スペックみたく

特殊能力でも使えたらいいな~www

http://www.tbs.co.jp/spec2010/