ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

意外としられていない愛知県(*'▽')

f:id:simplenamon:20180511163507j:plain

 

実は、愛知県について知らない人ってかあんまり興味すらないという人多いかと思います。 

 

僕もその一人でしたが、東京に出てきてせっかくなら地元を応援できたらいなと思っています\(^o^)/

 

愛知県には実は、ラブサポーターズというのも存在しPRしているひとたちも!!芸能人が代表してくれています!!

 

なんで自称ラブサポーターズとしてたま~にPRしていきま~す☆

 

今回はたまたま飲んでみて、飲みやすくて甘く、男女問わず好かれそうなので、いかがでしょうか~

 

みかんの甘さが使えを癒します♪

ちなみに三杯飲んでしまいました~

 

f:id:simplenamon:20180511163518j:plain

 

 

お題「ちょっとした贅沢」