ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

意外としられていない愛知県シリーズ(*'▽')

お題「愛用しているもの」

今週のお題「おかあさん」

f:id:simplenamon:20180511163525j:plain

 

今回は王道の手羽先です!(^^)!

 

あえて、ですが、東京でおそらく食べてる手羽先は地元名古屋のショット田舎にあるような手羽先とは

じつは全然ちがうのです~

 

それってラーメンとかで地元のほうがうまいってよくいうやつじゃんって思われるかもですが、ほんとうに違うのです~(*'▽')

 

そもそも味付けも、肉のやわらかさ、食べやすさまったく違います~

 

是非、名古屋駅とかではなくて、老舗で地元付近でやってるようなものを食べてくれるとうれしいです\(^o^)/

 

僕はかならず実家帰ったときは、ライス抜きで必ず食べまくります!!!

 

おかあさん、おとうさん、兄弟。家族だんらんでどうぞ

 

☆店選び:甘口、中辛、辛口がある

席数少なく、家族経営でやっている

手羽先以外のメニューが少ない

お通しが独特でおいしいw