ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

おいしいプリン教えてください~

f:id:simplenamon:20180515164407j:plain

 

これは なんと プリン 

 

だれでもわかるよですよね~ コンビニでみるごく自然なものですが、

 

久しぶりにプリン食べたらめちゃくちゃおいしくて、あまり甘いものたべないのですが、急にマイブームとなりました~\(^o^)/

 

今回のは、ほんとうに牛乳感たっぷりで、プリンが好きな上級者むけだなと感じました~

 

まだ僕には あまい w(初心者) ということで、おいしいプリンを食べたいという想いが強くなり、おいしものみつければシェアさせて頂きますが、

 

プリン好きなかた、ぜひオススメあれば教えてください~ 

勝手にランキングしちゃいましょうwww

 

 

 

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」