ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

見たら気になってしまうのが少年心

f:id:simplenamon:20180516172725j:plain

 

友人と飲んだ後駅までの帰り道で発見してしまいました~~

 

もやさま見てる方は、やっぱりチャレンジしてみたくなっちゃんですよね~w

 

しかも、

f:id:simplenamon:20180516172729j:plain

 

なんと、一夢が1000円で買えるなんて、、、

でないとわかっていても、やっちゃえ~と

お金を投入(*'▽')

 

すると、

 

コトン  

 

ガチャンではなく

 

コトン

 

 

からしてしょぼかったのですが、景品は、、、、

 

f:id:simplenamon:20180516172732j:plain

 

超微妙~~~~~~~~~~~~~~

 

普通過ぎて、ネタにもならず、すべりまくった景品でしたw

 

それでも、

次は、きっとステキなものがあるかも

 

信じるか信じないかはあなた次第です!(^^)!

 

お題「もう一度行きたい場所」

 

www.tv-tokyo.co.jp