ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

先延ばしを前倒しに

 

やりたいことはすぐやるんですけど、やったほうがいいな~と思うけど、

自分が少しめんどうだな~と思うと先延ばしにしてしまうこと

 

ほとんどの人が経験していることなんじゃないかなと思います(*^^)v

 

でも、それが変わったら、もし自分が前倒しでやれるようになったら

 

かっこよくないですか? いまより良くなりそうじゃないですか!?

 

自分も読んでみたら、まあ未熟なのですべてではないですか、

やってみることが少しポジティブになり、変わってきた実感はあります。

 

※一部抜粋しかつ簡略化してます

例えば、のこり人生が3日間だとしたら何をしますか?

    過去頑張って乗り越えたことはなんですか

    将来どうなってたらわくわくしますか

 

等、読んで終わりではなくワーク形式になってるので、

しらない自分に気づいてみては~(#^^#)

 

 

www.forestpub.co.jp

お題「今日の出来事」