ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

上島の竜ちゃんの気持ち

 

 

前に有吉のトークで聞いたことがあるのですが、

竜兵会でお水を徳利いれて竜ちゃんに飲ませたら、

本当に酔っぱらい始めたという~

 

本当かいな~~  って正直思っていたのですが、

 

最近、ノンアルコールビールをのむ機会があるのですが、

 

前に家で一人で飲んだときは全然酔わないし、味もできればビールがいいな~と思うのですが

 

この前、20人くらいで回りはお酒飲んで音楽もかかってすごい盛り上がってるなか自分はノンアルコールビールだったのですが、

本当にビール飲んでるかのように少し酔っぱらった感覚がありました~~~ヽ(^。^)ノ

 

まわりの影響やイメージでほんとにかわるのかもw

 

終わった後外に出たら素にもどったので ノンアルコールも最高\(^o^)/

 

これからにさらに期待♪

 

 

お題「これって私だけ?」

 

引用:

ダチョウ倶楽部 | 太田プロダクション