ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

意外としられてない愛知県シリーズ~食~

意外としられてない愛知県シリーズがやってまいりました~

自称ラブサポーターズです!(^^)!

 

小学校のころラーメンといえば、、、

 

 

 

スガキヤラーメンしか頭になかったです~

学生の頃にめっちゃお世話になって、

デートでも使ってたこともwww

 

なんといってもめちゃくちゃ安くてしかもうまい\(^o^)/

うますぎる~~~~~

※あくまで当時の話ですが

らーめんなんと290円で食べられました~~~

 

親父といくとチャーシュー食べられない親父のおかげで

勝手に肉入りラーメンにww

 

さらに女性の方必見☆

 

ソフトクリームも100円ででかくて超うまかったんです~~

ヽ(^。^)ノ

 

ãã¹ã¬ã­ã¤ãã½ããã¯ãªã¼ã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そりゃ~東京のおいしいらーめん屋さんには負けますが、

そういった思い出があるスガキヤの店舗で地元感を

味わってみてくださいな~

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「どうしても言いたい!」