ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

なんくるないさ〜  沖縄料理会v(^_^v)♪

 

f:id:simplenamon:20180521000059j:plain 

ワンセット⭐︎ 

 

友人たちと企画し、おもいつきで沖縄料理会を開催しました〜〜〜〜〜(^ー^)ノ

 

新ためて、やると決めたらやれちゃうんだなんと体感♪

だって料理つくってくれた人たち、誰も沖縄県民じゃないし、仕事も料理人ではないのに、名前負けないくらいさいこうのご飯でした〜〜〜⭐︎

 

そして、実際に集まったのがほぼ80人というw

 

イベントおもしろさは、友と考えた、イメージしたものを

カタチにしていくこと、そして出来上がった時が最高にたのしいなと思います♪♪

 

一人よりんなで楽しんだ方が絶対にたのしい〜〜〜〜

 

これからもイメージした事カタチにしてきます♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

f:id:simplenamon:20180520235800j:plain

 

サーターアンダギー⭐︎

 

f:id:simplenamon:20180521000053j:plain

タコライス⭐︎

 

 

 

 

 

いつか、大人の文化祭てきなものやってやる〜〜(^ー^)ノ

 

あ、でもそこのあなたさま、へんなもの想像しないでくださいねw

ライブもプロ、屋台もプロ、だしものもプロみないものです〜

お題「マイブーム」