ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

なんの仕事をしているひとなんだろ~

お題「今日の出来事」

 

 

f:id:simplenamon:20180521162203p:plain

 

絵が下手ですいません。 僕が書きましたw

さすがに写真はとれなくて、朝のイメージを思い出しました~~~

 

自転車で走っていたら、

ドレッド頭でサングラス、なのにぴちっとした

スーツを着ているおっさんがいました~

 

なんの仕事してるんだろう~

ドレッドモデル?

 

しかも、ほぼほぼ車来ないところなのに僕と一緒にちゃんと信号待ちしてました~

 

もし、職業わかる方いたら教えてください~

 

人間観察しながら、想像してみると楽しいですよ~

 

 

 

 

 

 

Tシャツにしたら、もしかしたら売れるかもですねw

もし、有名芸能人がかいていたとしたらヽ(^。^)ノ