ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

英語とスペイン語で書いたラブレター~1~

今週のお題「あの人へラブレター」

お題「恋バナ」

 

f:id:simplenamon:20180523183037j:image

 

 

大学生のころイギリスに超短期留学をしていました~ヽ(^。^)ノ

その時のラブレターについて、お題なので、思い出しながら書いてみようと思います♪

 

英語をきいたり、話したりすることが全然できなかtったので、日本で勉強してもらちあかんわ~

 

と思い立ち、そのままいったらなんとなかなるだろうと~ 飛び込みました~  

 

とはいっても出来るけどそう言ってんでしょって って思われるかもですが これはマジです!!

たしかに学生時代は、テスト勉強してたけど、全然してないと言ってましたがwww

 

なんでヒースロー空港について、ホームステイの家まで行くの間、

車で2Hくらいかけて、現地の人が送ってくれたのですが、、、

何を言ってるのかサッパリで、それはもう 地獄でしたwww

 

なので15分頑張ってみたものの、あきらめて、寝たふりをしましたwww

 

また、ホストマザーに朝7時半~8時の間にシャワーOKって言われたとおもって、ぞの時間にいったら、ホストマザーが裸でいて、唖然~~~

OKではくNGだったようでめちゃくちゃ怒られましたw

 

そんあこんなで始まったのですが、、、 この後、素敵な出会いが待っているとわ~

つゆ知らず(*'▽')               次回に続く