ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

英語とスペイン語で書いたラブレター~2~

今週のお題「あの人へラブレター」

 

f:id:simplenamon:20180524162817j:image

 

パート2へとしたものの、とりとめもなく書いているので、海外ドラマ24スリルや緊迫感はないのでご容赦くださいw

 

裏切りの裏切りの死 とか現実にはありませんwww

 

でも、あの時の衝撃は今でも忘れてないのですが、

 

外国語学校の初日

 

今まで見たことのないくらいの

見た瞬間に心揺さぶられ

もう目に入るだけで

笑顔になってしまうような女性

 

同じ日に入学のスペイン人の女性でした(*'▽')

 

名前はパトリシア 

 

かわいい名前w

 

将来ハリウッド女優に絶対なると思うくらい

似ているといえばこの有名な女優さんですかね~

ãã¡ã©ãã¼ã»ã­ã©ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

英語もあまり話せず会話がまずできない

 

それでも、おはようって英語とスペイン語で話すだけ、ボディーランゲージでただ笑いあうだけ

それでも、超たのしい~~ヽ(^。^)ノ

 

本当になにをやるかより、だれとやるかだなと改めて思います!!

 

その時点で、留学来てよかったともうすでに確信しましたwww

 

クラスは違ったため、朝話がしたくて、毎朝早めにいって、入り口にある掲示板をみながらまってました

 

いまさらながら自分若いな~と思います♪

 

が、恋のライバルが~ 裏切りが 神のいたずらが  続く