ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

ハンバーグカレードリア ~~~ 知らなかった~

お題「今日の出来事」

 

 

f:id:simplenamon:20180601154746j:image
f:id:simplenamon:20180601154742j:image

 

 

普段。ファミレスといえば、ガストやサイゼにずっといっていたので、

しらなかったのですが、友人からオススメされみてみたら、

 

なんと11年も愛されていたなんてすごすぎる~

 

そして、全く知らなかったことにびっくり\(^o^)/

 

実際食べたら 安定のおいしさ~~~

 

あと何年愛され続けられるのだろうか 見どころですね♪

 

 

ちなみに、最近の悩みは

いつも思うけど写真とらなきゃ って思ったときには

すでに混ぜて食べてしまってるというwww