ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

もはや都市伝説が都市伝説ではない

昔から番組でもかなりブームになったー

 

都市伝説(//∇//)

 

すごいすきで、ずっと聞いてきたり、本を読んだりしてましたー♪♪

 

年数かさねればかさねるほど、笑い話ではなくて、リアルに言ってたことがあってるなあーど感じることも増えてきました〜

 

先の先の先へいくとー

前に、AIが人間よら上になるってのがもはや

いまではほぼ確実な感じになってきています^ ^

 

個人的には関さんも好きですが、サバンナ高橋ケンコバの緩さもいいなって思います(^。^)/

 

さて、

 

ふとたまに、感じるときはありませんか

 

トゥルーマン・ショーという映画を昔みて、すごい好きな映画の一つですが、いま、私やあなたが生きてる世界がまさに、作られた世界かもしれません〜

 

あるいは、マトリックスの世界かもしれません

 

夢ってなんなのか

どちらが夢でどちらが現実をなのか

考えると 謎にはまります

 

想像したものはすでに作られているものだと偉人はいいます

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!