ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

ぶらり飲み屋途中下車♪♪ in新橋

 f:id:simplenamon:20180605141615j:image

 

よく飲みあるく 新橋の街

 

今日は、料理が本当においしかった

 

酒のつまみも素晴らしい 

 

なので、シェアすることにしました~~(*´▽`*)

 

烏森口から徒歩3分ぐらいで、かなり近い~

新橋らしい通りを抜けるた角にある

 

個室居酒屋 新橋 角打ち屋   

 

さんですヽ(^。^)ノ

 

基本的には、お腹へってたら大体のものがおいしいと感じる僕ですが、おいしいと何度も言ってしまいまいました~

 

日本酒も300~400円でぐらすから小皿にこぼれてひたひたぐらい入れてくれます♪♪

 

お酒好きで酒のつまみにおいしいものも食べたい

という方にはすごくいいかもです!(^^)!

 

f:id:simplenamon:20180605141558j:imagef:id:simplenamon:20180605141607j:image

 

肉ぐしや、つくねもボリューム満点!!!

 

ただ、ビールが料理がやや高めなので、

日本酒でちょこちょこ食べていくのがすごくいいかもです('◇')ゞ

 

 

www.hotpepper.jp