ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

自分の中では大活躍のオフィス飯

今週のお題「雨の日の過ごし方」

f:id:simplenamon:20180608143420j:image

 

 雨の時はとくに、会社から下のコンビニまで行くのが面倒くさくて、

グリコボックスの菓子でお昼を過ごそうと思ったら、

なんと、カップヌードルではなく、カップスターがありました\(^o^)/

 

そもそもカップヌードル以外にあるんだ~ってのも初めて知りました~

 

肉量40%UP

 

基本がわかりませんが~確かにめっちゃ肉のコロコロが入ってて、しかも

普通においしかったです~

 

そして、なぜかなつかしいかんじの味がしました~(*´▽`*)

 

もし、嵐や大雪でオフィスから出られないときはぜひ!!

ちなみにオフィスのカップ麺食いすぎて、カップ麺の仕入れの棚が一列増えてましたwww

 

あと、プリッツならコンビニで買うより安く買えますwww