ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

僕のともだち

実はまわりを見渡せば笑いの宝庫が、、

 

よくお笑い芸人が面白い話をするときに、周りにいる後輩芸人とかで

面白い奴がいてその話をしてるのを聞くことはあると思います(^_^)v

 

ジュニアさんのトークとかにちょいちょいでてきて、

面白いひとのそばにはおもろい人があつまってくるんだな〜と感じます!!

 

自分もせめて友達ぶっとんでて面白かったらいいなって思って、

よくよくみるようになっていたとき、

 

ちょうみじかにおもろいやついいたって、気づいたときにめっちうれしかったので、

紹介したいなって思います♪♪

 

 

 

 

それは友達とイベントがをして、みんなに惜しいもん食べてもらおって、結構やりきったな〜って思いながら電車に乗ってたんですけど、

 

その友達がいや〜たのしかったね〜って充実感にひたっていたら、

 

イタイ イタイ イタい   

イタイ イタイ イタイ

イタイ イタイ イタイ

 

て叫び始めて、顔は 全ての部位が真ん中に

ぎゅってなってて

 

イタイ イタイ イタい   

イタイ イタイ イタイ

イタイ イタイ イタイ

宮川大輔がすべらない話で話すくらいの声)

 

どうしたってきいたら、

 

イタイ イタイ イタい   

イタイ イタイ イタイ

イタイ イタイ イタイ

 

だからどうしたんっていったら、

 

 

スネが スネが スネが いたい 

 

っていってて、それまで電車に普通にのってたし、

ぶつけたわけでもなかったので、心配してたら

 

彼が、

 

俺、お腹へると スネが痛くなるんよ〜〜

 

 

えっっっっっっっっっっっっっっっっっってててて

そして

えっっっっっっっっっっっっっっっっっってててて

かんじでした

 

人体も恐ろしいものですね〜

 

そんな特性あったとはwww

 

自分にも自分には当たり前が人には違うことがあるかもですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ