ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

渋谷でのライブイベントに参加してきました!(^^)!

f:id:simplenamon:20180611153809j:image

ちなみにこちらは この角度でみると 小栗旬 

というネタの瞬間です!(^^)!  トノサマピエロ

 

 

■渋谷で開催されたイベント

 

お笑いと音楽の融合イベントに参加してきました~~

 

演者は、

 

モテワンコンテスト2017の神キュン美男部門グランプリを受賞された芸人クラチさんが組まれているお笑いコンビ♪ 
『トノサマピエロ』さん♪♪♪

 

最初の写真です!!

 

 

また、

Asia Beatbox Championship 2017」のソロ部門で優勝を果たされた、 
『BATACO』さん♪♪♪ 

 

普通に歌いながら、ボイパもされてて、

もはや神の域~

 

f:id:simplenamon:20180611153814j:image

 

 

 そして、

 「ロマンティックグーチョキパー」で中高生に大人気!!(≧▽≦
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のロマンティック芸人♪ 
西村ヒロチョ』さん♪♪♪ 

 

ロマンティック感、じわじわとやみつきになるかんじでしたね~

 

f:id:simplenamon:20180611153819j:image

 

 

やっぱすべてのおいて言えるのは、生 最高ですね\(^o^)/

 

会場との一体感がたまりませんでした~

 

2018年8月のモテコンも更に楽しみになりました~♪

 

個人的には、神キュンコンテスト 女性版 がイチオシです~~w