ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

英語とスペイン語で書いたラブレター~3~

だいぶはしおりますwww

イギリスにきて2週間がたち~

 

パトリシアは、僕より早く自国に戻ることになったので、

最後に想いだけは伝えようと思いました~(*´▽`*)

 

やっとでてくるラブレター www

 

大学時代にたまたまスペイン語専攻だったので、

まさか、ここでいきるとは 

ともいましたけど、2.3文のスペイン語と5。6分の英語で

書き上げました~

 

まさか本気で I love you って書くときがくるとは

1mmも思ってませんでしたwww そのときまで!!

 

 

後日談ですが、なんとその子にアタックしてたのが、

中国の子

サウジアラビアの子

イタリアのこ

 

俺も日本人ふくめれば、4つの国から愛されたいことが発覚!!

 

ライバルが外国人なんて経験も初めてでしたwww

 

 

ちなみに、就職活動のエントリーシート

大学時代一番頑張ったことはのところに

このエピソードを冗談半分でかいたら、

3時面談まで通りましたwww

 

しかも、だれもが知ってる大手食品メーカーです\(^o^)/

 

体験は宝♪♪

どこかで活躍していることを祈ります!!