ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

ワールドカップがから一夜明けて〜

ワールドカップコロンビア戦を僕も友達と一緒に観戦しにいきました(⌒▽⌒)/

あの興奮を振り返っています 笑

 

f:id:simplenamon:20180621141557j:image

 

いつもは卓球居酒屋てして有名なポン蔵さんが、いろいろ工夫してくださってて、
テレビとプロジェクタ〜を駆使し
大音量では大画面で楽しめました(o^^o)

 

もはや、卓球台もテーブルにしてたくさん入れるようして下さり有難い!!

 

なんといっても、見てるときのドキドキや買ったときの喜びをみんなで分かち合えるのが最高だなーと思いました(=´∀`)

 

最初のPKなんかいきなり心揺さぶられましたねー

 

 

試合後.案の定渋谷のスクランブルが大変なことに 笑

 

デモ隊に巻き込まれたレベル笑


f:id:simplenamon:20180621141553j:image

 

 

次は、決勝トーナメントで日本戦みるのが楽しみです!!!