ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

外国人留学生とカラオケいったときにはこれ~

こないだ仕事関係打ち上げで、外国人留学生とカラオケにいったのですが、なんかとんでもない曲うたうのかなっておもったら、 一曲目が まさかの この曲でした~~~ (@^^)/~~~

 

www.youtube.com

https://youtu.be/J5zNmK9UCwg

 

そう、アンジェラアキの手紙です!!

 

これなら一緒にうたえる~~~~って、テンション上がりました~~~~~~~(*^^)v

 

■なぜ、 手紙?

実は日本語の勉強する子達の 教科書にのっていて

この歌を教材として使うそうです!!!!

 

なにがどうつながっていくのかって本当にわからないものですね~~

まさか曲つくったときはここまで想像していなかったのではないでしょうか

 

これで、少し留学生とカラオケいきたくなりませんか!?!(^^)!

 

是非、試してみてください~~~