ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

スキマ時間に~ほっこりします

 

www.youtube.com

 

最近なぜかめちゃめちゃはまってる動画ですwww

 

大泉洋のマイケルジャクソンのものまねです~~~~~

 

実は結構似てるし、おもしろい\(^o^)/

 

嫌なことも忘れられます というか なぜかどうでもよくなっちゃいます♪

 

実際に真似してみようと思うと 

思ってる以上にできなくて、笑えますww

大泉洋のすごさがわかる~~

 

まさに、日常に彩りを添えてくれます(*^^)v

 

大泉洋

#マイケルジャクソン

#ものまね