ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

VIVA☆MIURA

 

 

f:id:simplenamon:20180717142651j:image

 

海の日に海の家で貸切イベントをスタッフとして開催し、無事大成功に終わりました(*^。^*)

 

海辺でBBQ、しながら、お酒飲みながら、DJ DAIKY さんや イシワタケイタ・成田 圭さんの最高のパフォーマンスもありあっという間の時間でした\(^o^)/

 

すべてのやりたいことが一度にはいってて、密度が濃かったです!!

 

本当は実際の写真も上げたいのですが、参加者の顔も映ってるものがおおいので、

ブログでは出せないのが残念ですが、総勢300人のパワーは半端なかったですよ~

 

次回、開催の際は、  ぜひ感じてください  (*´▽`*)

 

 

 

 

 

f:id:simplenamon:20180717142713j:image

 

 

前日に海辺で、波音感じながら、キャンプしたのですが、

その時の夕日の写真です~~~

超癒されました~