ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

あなたの意識で運命がかわるかも、、、 僕は74歳でした

最近、動画も観るだけでなく、参加型のものも増えてきましたヽ(^。^)ノ

 

今後の展開がきたいできる一つの試みですが、

動画を自分のタイミングで止めることによって、

それぞれ違った体験ができるというものです♪♪ 

 

タップして制止しよう。それはあなたが運命の人に会った年齢です。
https://www.topbuzz.com/article/i6574518905291670026?c=line&user_id=6490132320819872778&language=ja®ion=jp&app_id=1131&impr_id=6578764452320004362&gid=6574518905291670026

 

これやってみてくださいな~♪

単純ですが、他にも新感覚なものがりますよ~~~