ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

いまさらながら EXILE!(^^)!

唐突ではありますが、

最近、ランニングを始めましたヽ(^。^)ノ

 

ここに書くからこそ、継続していく覚悟でございます♪♪

 

ランチタイムを利用し、朝がねむいとか夜が予定があるとか言い訳なくす作戦が

いいかんじに効いています!

 

まだ、初めてばかりですが頑張っていきま~す♪

 

走るとこんなけはしって、このカロリーかとまじでびびりますw

 

 

そんななか

 

走ってるときに聴く音楽で一番気持ちがいいのは EXILE です~

メジャー曲を少し聞くくらいでしたが、今さらはまってきました~

運動中にあのダンスや肉体がより燃えさせてくれます~

 

f:id:simplenamon:20180723190450j:plain

 

いま、いろんな曲さがしてるところなので、ほかにもランニングに適している曲があればシェアーしますね~

 

 

exile.jp