ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

イヤなことを忘れる技術~本シリーズ~

■本シリーズ

 f:id:simplenamon:20180724113933j:plain

 

先月ですが、石井さんの講演を聞かせていただき、

すごく楽しかったです!!

 

石井さんが元気すぎて、見てるこっちがやる気になってくる感じでした~

 

その時に書籍販売もあったので、買った本がこれです~

一見ネガティブな感じもありますが~

 

これできたら超たのしくなりようじゃないですか?\(^o^)/

そんなノリで読み始めましたが、

結局、自分の工夫で変えられるものがいっぱいあるな~と本当に感じました~

 

どうせなら楽しいほうがいいにきまってるじゃないですか

 

いつもとはかわりますよ~ すこしかもしれないですが(*^^)v

www.kokorocinderella.com