ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

これって電球!?!?いいえ、ただの電球ではありません

 

 

f:id:simplenamon:20180730110755j:image

そう、よく見ると電球なんですが、中に塩と胡椒がはいってるんです!(^^)!

数年前にはやったものですが、

おしゃれなラーメン屋とかで目にします!!!

 

それが最近、あたりまえのようにお店でみるようになってきました~~

 

電球自体を他のものとしてつかうものもあれば、

電球そのものがおしゃれになってるのもあります!!

 

こないだ居酒屋いったら、こんなかんじになってました~~\(^o^)/

どうなってるんだろう?

 

 

 

f:id:simplenamon:20180730110803j:image

 

 海賊船てきな雰囲気もありますよね~

 

工夫一つで全然見え方や使い方まで変わりますね~~~♪♪