ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

モテワンコンテスト2018

mote1.jp

 

先日、幕張メッセで開催されたモテワンコンテスト2018に行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

お笑い、ダンスを含むパフォーマンス、うた、ヒューマンビートボックス、胸キュンなどなど

盛りだくさんの一日でしたが、むちゃくちゃ楽しかったです!(^^)!

 

目の前で、自分の投票でスターが誕生する瞬間がみれるので、とくに自分が投票した人が選ばれてたときは、マネジャーみたいな感覚ですごい感動してしまいました!!

 

teeさんのライブも、ジャンプしちゃうほど、大盛り上がりで、すごいフィナーレにピッタリでした~~~

 

f:id:simplenamon:20180806161610j:plain

 

ライブ感満載で、とくに

なんといっても、会場が超わいたいのが、

 

こじるりさん

キス顔が大画面に表示されて

 

f:id:simplenamon:20180806161502j:plain

 

僕も含めて、ときめきまくったことでしょう~

 

さらには、イジリー岡田さんの伝説の技もwwww

 

 

次回の参加がすでに楽しみです!!!!!!

 

 

www.horipro.co.jp

 

https://www.tee-web.jp/