ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

雨だからこそテンション上がるってひとも

雨に雨降るな~っていってもどうにでもできないですよね~~

 

だったら、なんとかテンションあげられるようにしたいもの~(*^^)v

 

 

雨でつかうものといえば、、、、、 傘

 

今このタイミングで、アマゾンと楽天で高い傘

リサーチしてみました~!!!!!

 

アマゾンだと~~~~~~~~~~~~~

f:id:simplenamon:20180807113037j:plain

 

10000円の 猫~~~~

なかなかのインパク

たしかにちょっとさしてみたい気分になります(*^^)v

 

楽天だと~~~~~~

f:id:simplenamon:20180807113344j:plain

 

16000円  

ちょっと謎めいてますね~~~

 

でも、たしかにみたことないwww

 

調べてていろんな世界があるな~と自分自身が面白かったです\(^o^)/

 

お題「今日の出来事」