ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

仕事上のどが大事な人へ~

これなんだかわかります!?(*'▽' 

 

f:id:simplenamon:20180808111739j:image

 

これなんと、みなさんがカラオケとかでよくなめている 龍角散 

の粉末タイプです~\(^o^)/

 

のどあめ毎回買うよりやすいじゃんと 薬局でみつけて 軽いノリで買いました♪♪

 

 

なかを開けると、、、

 

f:id:simplenamon:20180808112256j:image

 

 

ちっちゃなスプーンがあって、それで粉末をすくって、

舌からのどへと流し込みます(*^^)v

 

やってみたところ

これが

 

衝撃的な味かつにおい!!!!!!!!

 

とにかく 罰ゲームで使えるレベルですwww

 

これが不思議なところで、だからこそ、

ここまでのもので、薬局でうってるなら めっちゃ効果ありような

期待感もぬぐいきれません~~~~

(良薬口に苦し)

 

 ちなみに、いまのところ 衝撃はずっとつづきますが、

 

いんかんじですwww

 

体感してみたい方はぜひ~('◇')ゞ

 

 

 

www.ryukakusan.co.jp