ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

たった1件で飲んで食べて、しめまでできて約2000円\(^o^)/~新橋・大門・浜松町エリア~

■たった1件で飲んで食べて、しめまでできて約2000円\(^o^)/

 

先日、ふらっと友人とはいってみつけたお店です~~~

 

昼はラーメン屋で夜は居酒屋というスタイル~~

それは、

桐丸 - 大門/ラーメン

 

焼き鳥や鉄板料理もうまいことながら、

 

なんとお通しカットしなければ、

ハイボールが190円という安さ~~~ヽ(^。^)ノ

しかもカウンターで座れるので、すぐ店員さんに注文もできます!!!!

 

さらに、もちろん、ラーメンも食べられちゃのです(*^^)v

わざわざあるいて探す必要もない!!!

 

そして、体を気にされてる方や女性の方にはうれしい~

ハーフサイズもあります♪♪

 

少しはたべたいな~ってときはさらに友人と半分ができちゃうのです\(^o^)/

 

ただのラーメン屋ではできないですが、居酒屋メニューの一品という感覚なので有難いヽ(^。^)ノ

 

場所的には大門駅から田町にむかって歩いて、5分ほどです!!

 

仕事帰りでサクッとならぜひ♪

 

※写真は食べること、飲むこと、話すことに集中しとりませんでしたw でも、WEBでさがせばいっぱいでてくることでしょう~