ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

インドア夏祭りヽ(^。^)ノ

2018年8月に思いつきでインドア夏祭りをやることが決まり、

着々と準備を進めております\(^o^)/

 

f:id:simplenamon:20180813140806j:plain

 

こんなイメージです!!!!

 

そして、このために 目玉企画の一つである わたあめ機を購入し、先日家に届きました\(^o^)/

 

 

近いうちに試しでうまくいくかやってみるので、その時はまた報告しますね~

 

今回、7種類も作れます♪♪

 

まだまだ、夏まっただ中ですが、前月が海でぱっとやったので、今回は涼みながら夏を満喫します(@^^)/~~~