ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

偶然!!はいったお店で、はるな 愛さんと遭遇!!

 

f:id:simplenamon:20180814114904j:image

 

偶然ってあるよね~~~~ww

友人とめっちゃついてるよね~~って本当に思いました!!

 

 

三軒茶屋の三角地帯で飲もうと思ってたのですが、お盆ということもあり、お店がけっこうしまっていたので、付近も散策してみることに~~

 

それがもう、運命だったのかもしれないですが、そのあと通りを歩き、いいなって思う店はいっぱいあるけど、

これだって ピンとくるのがなかなか見つからなかったのですが、

ある店の前にいったとき即決できまり初入店ヽ(^。^)ノ

 

そのもお店が、大三 というお店です!!!!

 

あとで知ったのですが、そこがそもそも

はるな愛さんのお店でした!(^^)!

 

それでも、そこにお客さんをつれて

飲みに来てるところに遭遇するとは思わず、ふとカウンターをみたらそこにいたときはかなり衝撃でしたwww

 

すごくきさくな方で、わざわざ写真まで快くとって下さいました~♪♪

 

もちろん、料理もすごくおいしく、

f:id:simplenamon:20180814114909j:image

 塩辛とじゃがバターの組見合わせは抜群!!

 

 でっかい鉄板で焼いた出来立てをすぐに持ってきてくれるので

f:id:simplenamon:20180814114921j:image

 モダン焼きも最高でした\(^o^)/

 

女性が心地よい空間やもてなしがたくさんあって、

次また三茶行くときは、間違いなくいくと思います!!!!

 

あ、ふつうに会話してるなかで、生の 「いうよね~」

も聞けましたwww