ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

昼寝!!発見!!

お題「今日の出来事」

 

ãæ¼å¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

昔から、

たくさん

い~っぱい

の本で、昼寝が仕事の生産性を上げると提唱していると思います!!

 

僕も何冊かよんでいるのですが、

昼寝前に紅茶を飲んで、

15分から25分の間寝るとすっきりする感覚がありますヽ(^。^)ノ

 

オフィスだと静かに寝たいためにイヤフォンにしたりすると、

逆に携帯のアラーム音を大きくしないといけないので結構目立ってしまうな~ と感じたことが何度かあって

短時間集中してねれればな~と思っていました(*'▽')

 

 

したら、今日 YouTubeで、

20分 昼寝で検索したら 以外にいろんなものがでてきて

中には、ちょうど 20分川のせせらぎが聞こえて、

終了間際にアラーム音がなるものも(*^^)v

 

実は探せばいろいろあるもんなんですね~

 

是非一度調べてみては♪♪

 

でも、20分の間に広告入ってくるやつもあって、くそびっくりしたので

気を付けてくださいw

ってか、そこはさすがに広告いれたらだめでしょww