ちょっとで日常が楽しくなる~

僕のした単純作業がこの世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく (Mr.Children:彩り)

段ボール・割りばし・網・など駆使して、公園で燻製やピザをつくりました~

f:id:simplenamon:20180622114249j:image

 

先日、梅雨の中、なんとかなると信じて、

BBQをやりましたヽ(^。^)ノ

 

 

ここまでは普通のBBQかと思いますが、

 

 

■少しちがったBBQ

 

今回は予算を上げずに、それでもせっかく来てくれた人達を

喜ばせてあげたいと思い

 

なんと、自家製で作った段ボールで

 

燻製とピザをやっちゃいました~

 


f:id:simplenamon:20180622114302j:image

f:id:simplenamon:20180622114253j:image

 

卵だけじゃなく、肉や鳥、ベーコン、チーズ 

どれやってもうまい!(^^)!

 

そして、

 


f:id:simplenamon:20180622120408j:image

 

窯焼きっぽくなり、かつ、出てくる時も

楽しめます('◇')ゞ

 

工夫すれば、なんでもできますね~

友人の知恵がすごい~

 

あ、くれぐれも火事にはお気を付けくださいwww

 

 

■作り方

燻製

http://smoke-chip.net/tool/cardboard

ピザ

http://www.dod.camp/journal/archives/13371/